ロゴ

鍛冶・金属・鉄骨工事、修繕工事のことなら谷元工業にお任せください

0120-296-703
資料請求・お問い合わせ

新着情報

HOME > BLOG > 谷元工業とは 04

谷元工業とは 04

2022年10月24日

株式会社 谷元工業は、愛知県豊橋市を拠点にして、名古屋を中心とした広く東海地方にわたって、高層建造物、工場、マンションなどの大型建造物の鍛冶工事や溶接工事から、住宅の外構フェンスや駐車スペースのカーポート、倉庫のシャッターや門扉、屋外の階段などの鉄製部位の補修工事まで、スチール、ステンレス、アルミ、銅、真鍮などを用いた鍛冶工事、溶接工事、建築金物の加工から取り付け工事など、金属加工のことならなんでも幅広く承っている会社です。

 

みなさまこんにちは、谷元工業広報担当のAです。

現在、谷元工業では制作・組立・現場作業員から設計・施工管理士、そして営業やCADオペレーターなど、多方面で随時従業員を募集しております。

それぞれの部署によって仕事内容は大きく異なりますが、どの部署も、そこで働く社員一人ひとりが高いモチベーションを持って働くことができるような職場環境となっています。

また、休日や賞与といった制度も充実しており、無理な残業や休日出勤などを強要することはなく、しっかりとプライベートを大事にした生活を守っていただくことができます。

谷元工業は基本的に、モノづくりが好き、モノづくりに関わる仕事がしたい、という人を応援したいと考えています。

そして谷元工業で働いてくださることでその方が成長し、その成長が会社をさらによりよく発展させてくれるという好循環を生み出してくれると確信しています。

ですから、これまで工事に関わったことがないという人でも大歓迎ですし、入社後の資格取得にも全面的に協力させていただきます。

これまで工事や制作にはまったく触れたことがないという人でも、モノづくりが好きでお客さまに喜んでもらうのが自分の喜びと感じてもらえる人ならすでにあなたは我々の仲間です。

 

谷元工業では、鍛冶工事から溶接工事、金属加工、サビ止め塗装など鉄材の工事はもちろんのこと、アルミやステンレスなどの加工、製作からモルタル下地、見切枠、根止ピース、プレート、ブラケットなどの製作から、目隠し、手すり、階段、架台などの建築金物まで、さまざまな金属加工製作を取り扱っております。複雑な曲面への施工や細かい作業が必要な場合は、是非谷元工業にお任せください。

谷元工業は、これまで積み重ねてきた実績と知識、そして経験を最大限に活用し、鉄や金物に関する工事にすべて対応できるよう「挑戦」し続けています。東海地方での鍛冶工事、金属工事のご用命なら谷元工業に安心してお任せください。

鉄骨・鍛冶工事のことなら、お気軽にどうぞ!

0120-296-7030120-296-703

【受付】年中無休10:00~18:00

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ

固定電話・携帯電話・IP電話の一部でつながらない場合やつながりにくい場合もございます。
その場合、お手数ですが0532-88-1633の番号にご連絡をお願いいたします。