ロゴ

鍛冶・金属・鉄骨工事、修繕工事のことなら谷元工業にお任せください

0120-296-703
資料請求・お問い合わせ

新着情報

HOME > BLOG > 谷元工業ブログその2【鍛治工事にお困りの工務店様へ!】

谷元工業ブログその2【鍛治工事にお困りの工務店様へ!】

2019年3月10日

【愛知県豊橋市 鍛冶工事・アイアン家具作成・建築金物なら、株式会社谷元工業へ!】

 

こんにちわ。1週間ぶりです。谷元工業の高井です。

前回は自己紹介をさせていただきましたので、今回は鍛治工事にお困りの工務店様に向けてのメッセージをお送りしたいと思います。

 

谷元工業は愛知県豊橋市で住宅の鉄骨工事や鍛冶工事をさせていただいております。

今の時代、住宅の形は多様化してきております。木造の建物以外にも鉄骨などのデザイン住宅も沢山あります。

その為、こんなお悩みを抱えていませんか?

「うちは長年の大工がいるから木造はすごく自信がある!ただ、鉄骨造だとちょっと…」

「大きな鉄骨の溶接はなんとかなるけど、細かい部分の装飾などは難しい…」

「細かい部品の溶接はできるけど、建物の構造体の大きな鉄骨を素早く溶接して組み立てていくのはうちでは…」

そんな時こそ、豊橋市の鍛治職人集団!谷元工業にお任せください!

大きな鉄骨の溶接から細かい作業まで、工務店様のお悩みを解決いたします。

 

工事の質はもちろん、対応力もどこにも負けません!

急なお仕事や難しいことでもまずは何でもお気軽にご相談ください!

 

鍛冶工事・アイアン家具作成・建築金物など、溶接工事なら株式会社谷元工業へお任せください!

愛知県豊橋市・豊川市はもちろん、愛知県、岐阜県、三重県の東海三県なら迅速対応させていただきます!

鉄骨・鍛冶工事のことなら、お気軽にどうぞ!

0120-296-7030120-296-703

【受付】年中無休10:00~18:00

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ

固定電話・携帯電話・IP電話の一部でつながらない場合やつながりにくい場合もございます。
その場合、お手数ですが0532-88-1633の番号にご連絡をお願いいたします。